とある男子のWEBにゅーす。

主にIT・WEB関連の記事書いていきます

過去のGoogleが見れる面白いサイト

f:id:mikuchan_hshs:20141001224744j:plain

 

今回は過去のGoogle(?)が見れる面白いサイトをご紹介します。

それがこのelgoogleと言うサイト。

 


Google Mirror - I'm elgooG

 

本家のGoogleさんには無関係の様ですが、過去のGoogleのトップページ(?)がいくつか見れるサイトとなっています。

 

水に浮かぶGoogle

f:id:mikuchan_hshs:20141001225106j:plain

Googleが水に浮かんで背景には魚が泳いでます。

 

崩れるGoogle

f:id:mikuchan_hshs:20141001225304j:plain

見た瞬間Googleが崩れます。

JavaScriptに同じような物がありましたねそういえば。

 

ターミナルの様なGoogle

f:id:mikuchan_hshs:20141001225637j:plain

この画面になった所でSを押すと検索、Lを押すと何故か米国のYahooに飛びます。

ダークな雰囲気が漂ってますね。

 

パックマンが出来るGoogle

f:id:mikuchan_hshs:20141001225854j:plain

実際に矢印キーで遊べる様になっています。

トップページになっていた時にめっちゃ遊んだ記憶があります。

 

ギターの弾けるGoogle

f:id:mikuchan_hshs:20141001230027j:plain

ギターというよりウクレレですかね?

録音も出来るようになっています。

 

ヘビの様な生き物のアニメーションが流れるGoogle

f:id:mikuchan_hshs:20141001230311j:plain

個人的にはただうるさいだけでした。。。

 

このサイト、他にはBingへのリンクや何故かIPを表示するだけのリンクなどが張ってあります。

見たことないGoogleのトップページがある方は一度遊んでみてはいかがでしょう。